So-net無料ブログ作成

御用納め [雑感]

30日は特別休暇をとれ!という職場。
はい、わかりましたということで長期の年末年始休暇となりました。

12月のバラは、土木工事に始まりいろいろと体力を使いました。
写真はとっているので、この休暇を使って整理、アップいたします。

先週行ったジョイフル本田でつるミミ・エデンが売ってたので衝動買い。
★☆★ 【バラ苗】 つるミミエデン  (Ant複桃色) 国産苗 大苗 6号鉢植え品 ★ 【アンティークタッチのバラ.つるバラ.ツルバラ.つるばら】 ※2月末までにお届けの予約大苗



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

haku

新年、明けちゃいました ^^;
明けまして御目出度う御座います~!
昨年はお声かけ頂き、本当に有難う御座いました
本年も何卒宜しくお願い申し上げます~♪ (^0^)w
by haku (2014-01-01 21:41) 

bigryu

haku様

今年もよろしくお願いいたします。
おかげさまでカラダの奥のムラムラ、じゃなかった、奥の奥の熱いロックを求める気持ちがhakuさんの楽しそうなブログでよみがえりました!
by bigryu (2014-01-02 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。